何でも巡りブログ2

色々と巡った内容を紹介する日記ブログです。

【多摩川沿いののんびりカフェ!】CHI CHI CAFE / 二子玉川(東京都 世田谷区)/ カフェ巡り vol.1

東急二子玉川駅から徒歩数分(10分はかからない)の多摩川沿いのお洒落なカフェです。土手にあがる手前にあるため、多摩川を望むことは出来ませんが、晴れた日は目の前に青空が広がり、かなり気持ち良いです。もちろん、テラス席もあります。(テラス席はペットも可です)

f:id:mochimegane:20220210130728j:image
f:id:mochimegane:20220210130733j:image
f:id:mochimegane:20220210130731j:imagef:id:mochimegane:20220210133052j:image

テラス席の目の前にはロードバイクのような自転車を置いておくスタンドがあるので、多摩川沿いをサイクリングする人に人気があるのでしょうね。f:id:mochimegane:20220210133058j:image

chichicafe.com

初めて訪問したのは2015年頃で、パンプキンのニョッキをオーダーしました。

f:id:mochimegane:20220210132955j:image

ただ、今はメニューも変わったようで、直近の訪問では定番メニューの和風キーマカレーをチョイスです。(私は辛いものが苦手なのですが、こちらのカレーは辛くないとの事だったので)
f:id:mochimegane:20220210133001j:image
f:id:mochimegane:20220210133004j:image
辛いと感じることはなく、美味しくいただきました。


f:id:mochimegane:20220210132952j:image
箸置きにもお店の名前が入っていて、オシャレでした。色もいいですよね。


f:id:mochimegane:20220210133055j:image
f:id:mochimegane:20220210133049j:image
晴れていればこんな感じで青空が眺められます。(いつもテラス席を選んでしまうので、店内の写真が撮れていない・・・)

春先あたりがベストシーズンでしょうか、散歩がてらまた訪問したいと思います。
ごちそうさまでした。

tabelog.com

総合評価:4.0点 / 5.0点
再訪:○(また来たい)
※あくまで、個人的な意見ですのでご容赦ください。