何でも巡りブログ2

色々と巡った内容を紹介する日記ブログです。

【こってり(魚介豚骨)とあっさり(豊魚鶏だし)が両方味わえる!】麺処 さとう 桜新町店 /桜新町(東京都) / ラーメン巡り vol.3

板橋に本店があるようですが、この日は桜新町に用事があったため、桜新町店へ。アクセスは東急田園都市線桜新町駅の南口から徒歩1,2分といったところです。西口からでも横断歩道を渡ればすぐなので、駅近で便利です。

f:id:mochimegane:20220311095759j:imagef:id:mochimegane:20220311095802j:image

www.xn--n8jdb3d1eyf13a5bxe2dz012b9b4eutwc.com

中はカウンターが中心ですが、テーブル席も少しあるといった感じです。そこまでは広くないですね。

メニューはあっさり系とこってり系、そして、つけ麺もあるので迷うところですが、気分的にこってりの味玉ラーメンを選択。

f:id:mochimegane:20220311095851j:image
f:id:mochimegane:20220311095856j:image

麺は細麺で、魚介豚骨ベースのこってりで個人的に好みの味。量もそこまで多くないので、あっという間に完食してしまいました。

f:id:mochimegane:20220311095853j:image

今度はあっさりやつけ麺を食べに行きたいですね。あと、板橋の本店も気になるところです。

食べログはこちら。

tabelog.com

ご馳走様でした!

 

総合評価:3.5点 / 5.0点

再訪:○(また来たい)

※あくまで、個人的な意見ですのでご容赦ください。